ぱちこの日常とゲーム事情

主にお気に入りのゲームについて、 PSPのゲームやら音ゲーやらの記録を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARDCORE

THE H! THE A! THE R! THE D!
THE C! THE O! THE R! THE E!

HARDCOREっていいですよね!!!!!!!

はい!!こんな時間まで起きてたから暇つぶしに書いただけです

内容なんでねえよ!!こっちは目チカチカしてっけど愛の力で起きてるんだぜヒャッハー!!

暇だからようつべ動画でも貼っとくぜ!!

The one

I Had to Kill A Lot of People

Knock Out

はい、好きな曲です。おわかりいただけだろうか??私の趣味が

でも安心したまえ

私は真面目です。

おや?そこのお姉さん

お菓子いらないのでイタズラさせてください!!
  1. 2012/09/24(月) 05:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hai

  1. 2012/09/24(月) 05:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗は繰り返される

どうも私です(*´∀`*)誰がなんと言おうと私です

2時間かけてかいた記事が保存を忘れみごとに消失したわたしです

テンションが急降下したので松葉杖でゲーセンへ

Let BEMANI !! こんなんやってます

撮影でもよかったけど撮影しようとすると店の許可がいるから残念ながらYouTubeの動画で・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-fkyUK90ZPs

腕が疲れました、足も痛いです(´;ω;`)

記事さえ消えなければこんなことに・・・・ごめんよクレアちゃん

おい

・・・・・・・・・・・・・え?

オリジナル e-pass3

どうやらお怒りのようです・・・・

反省してまーす
  1. 2012/08/21(火) 21:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宣言



飲み会と焼肉行ってきます!!
  1. 2012/07/31(火) 15:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書ける時にかかねいとね

はいどうも

深夜で若干やる気のない私です。

土用丑は終わりましたね、皆さんうなぎは食べましたか?

私は食べていませんうなぎそんなに好きじゃないしね

最近ゲームと現実で起こった事を短くまとめちゃおうか(*´∀`*)



~シエルさんの個人撮影会~

シエルさんが撮影会を行なってくれました!!シエルさん優しい!!肝心の画像ですが・・・

枚数が絶望的に多すぎて全部貼れませんでしたそのうち貼ります

20120724014026.jpg20120724011330.jpg

20120724011646.jpg20120724012017.jpg

また悪ノリしちゃったよ・・・



~静岡に遠征~
 
静岡いいところですね(*´∀`*)

駅前の博多ラーメン専門店のラーメンがおいしくて、替え玉×4いただきました!!

IMG_0042.jpg

私の舌に見事マッチした最高の味でした!!

え?静岡と博多って全然関係ないって?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん(´・ω・`)



~ちびデモニウム~

フュージョンしたようです、戦闘力は338・・・・・・

不老不死求めてナメック星に来たあの人もびっくりの弱さです

20120731010141.jpg

こんなわずかな戦闘力で大虐殺武力弾圧を止めることは可能なんでしょうか・・・?



~土下座~

知りたい人は聞きに来い!!教えてやらなくもないぞ(´▽`)

本来記事にしてもいいのかためらうくらい結構私にとっては重大だけど気にしたら負けだと思って書きました。



~結婚~

リオン様と結婚します!!とここで先に宣言しておけば後には引けない・・・

祝えよ!!



はい以上!!まとめでした!!

気が向いたらまあ会いましょう!!

そろそろ作らないと怒られる・・・クレアちんの個人インタビュー・・・((((;゚Д゚))))
  1. 2012/07/31(火) 03:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぱっちー♪

Author:ぱっちー♪
名前が安定しません

だれか私に名前をつけてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
旅 (0)
富士山 (1)
うどん (0)
休日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

